ログインできない場合
「団体IDまたは、受検者ID、パスワードを確認してください」
- 学校または先生から配布された「GPS-Academic中高版 生徒用受検マニュアル」、または、案内メールをご確認ください。
- 入力間違いがないか確認(全角・半角/大文字・小文字/スペースが入っていないかなど)
-
受検者IDが不明受検者ID再通知パスワードが不明パスワード再発行
※「受検者ID再通知」「パスワード再発行」の機能は、メールアドレスをご登録されていない方はご利用になれません。学校の先生に直接ご相談ください。
「アカウントがロックされています。」
15分後に改めてお試しください。
※受検者ID・パスワードがわからない時は、「受検者ID再通知」「パスワード再発行」を行うか、学校の先生にご確認いただいたうえで、15分後にお試しください。