ブラウザ 環境対策

 「×」が表示されているパソコン環境では、ご利用になれません。


 ■Edgeの場合

 1)Edgeが最新版になっていることをご確認ください。

  最新版でない場合は「ソフトウェアアップデート」で最新版を入手してください。

 2)上記をダウンロードしてもうまくいかない場合は、下記の対策をお願いいたします。

  ※下記の設定変更を行っても、ご利用いただけない場合がありますので予めご了承ください。


 ■Chromeの場合

 1)Chromeが最新版になっていることをご確認ください。

  最新版でない場合は「ヘルプ」→[Google Chromeについて」で最新版を入手してください。

 2)上記をダウンロードしてもうまくいかない場合は、下記の対策をお願いいたします。

  ※下記の設定変更を行っても、ご利用いただけない場合がありますので予めご了承ください。


 ■Safariの場合

 1)Safariが最新版になっていることをご確認ください。

  最新版でない場合はこちらから最新版を入手してください。

 2)上記を行ってもうまくいかない場合、下記の対策をお願いいたします。

  ※下記の設定変更を行っても、ご利用いただけない場合がありますので予めご了承ください。