「×」が表示されているパソコン環境では、ご利用になれません。
1)Edgeが最新版になっていることをご確認ください。
最新版でない場合は「ソフトウェアアップデート」で最新版を入手してください。
2)上記をダウンロードしてもうまくいかない場合は、下記の対策をお願いいたします。
※下記の設定変更を行っても、ご利用いただけない場合がありますので予めご了承ください。
1)Chromeが最新版になっていることをご確認ください。
最新版でない場合は「ヘルプ」→[Google Chromeについて」で最新版を入手してください。
2)上記をダウンロードしてもうまくいかない場合は、下記の対策をお願いいたします。
※下記の設定変更を行っても、ご利用いただけない場合がありますので予めご了承ください。
1)Safariが最新版になっていることをご確認ください。
最新版でない場合はこちらから最新版を入手してください。
2)上記を行ってもうまくいかない場合、下記の対策をお願いいたします。
※下記の設定変更を行っても、ご利用いただけない場合がありますので予めご了承ください。